太陽光発電専門リサイクルショップを紹介!自作派には耳寄り情報中古買取あり


太陽光発電装置の自作キットでの訪問が沢山あったので、
今回は自作派には耳寄りの情報を紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)

太陽光発電装置でお金がかかっている部分ってどこだと思いますが。
パワーコンディショナーでしょうか。それとも太陽光発電用ソーラーパネルでしょうか。

まあ結論から言うとどちらもお金お金がかかってしまいます。

しかし、もしパワーコンディショナーや、太陽光発電用ソーラーパネルがリサイクル商品として中古で手に入るとすればどうでしょうかexclamation×2

いま予算がなくて指を加えて見ている方でも購入することも可能になるわけですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

太陽光発電専門リサイクルショップを紹介!自作派には耳寄り情報中古買取あり.jpg

そんな夢を叶えてくれるのが、国内初の太陽光発電装置の中古買取を専門に行なっているサイト太陽光発電リサイクルセンター」です。

太陽光発電リサイクルセンターHP
http://www.pvrecycle.com/Category.2.aspx

商品としては、大型のソーラーパネルから中型・小型のソーラーパネルの中古を取り揃えています。
そのほか、独立型(蓄電装置付き)システムの機器である、チャージコントローラーやバッテリー、DC/ACインバーターや設置に必要な部材なども販売しています。
さらに、直流12V用の機器なども取り揃えているので太陽光発電装置なら一通り手に入れることが出来ます手(チョキ)

もちろんすべてリサイクル(中古)のパーツなので格安でするんるん

中古ならヤフオクとかでもいのではと思う人も居るかもしれませんが、ここの売りはやはり専門店で行なっているので知識と経験が豊富でアドバイスがもらえる点、そしてアフターフォロー保証がしっかりしている点が挙げられます。
販売元や保証を重視する方にはこの太陽光発電リサイクルセンターはおすすめです。

他にも、太陽光発電自作キットなどを格安で購入したい場合はこちらもおすすめでするんるんるんるんるんるん
新品でソーラーパネルの自作キットを購入したい場合は

yahooショピングでソーラーパネルをお探しの方はこちら

楽天で安い新品のソーラパネルをお探しの方はこちら


中古で格安のソーラーパネル自作キットを購入したい場合は

ヤフオクで格安の中古ソーラーパネルをお探しの方はこちら


とにかくなんとかして太陽光発電装置自作でつけたいと考えている方は、今回紹介した自作キットを購入うして夢を叶えてみてはどうでしょうか。
posted by 太陽光発電を自作で格安で取り付けた秘訣 at | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FXとは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。